2012年4月2日月曜日

なにわ淀川ハーフマラソン

なにわ淀川ハーフマラソンに出走しました.
雲間から太陽が出て暑くなったり,小雨が降り出して寒くなったりと,天候に翻弄されながらも,ウェアの選択はうまくいき,平坦なコースで自己ベストを2分更新できました.
レース後,本部ステージ横のチャリティーブースに小柄な大物ランナー,増田明美さんを発見.サインと写真撮影に応じてくれました.ゲストランナーとして参加するだけでなく,チャリティー活動もされていることを知り,改めてすごさを感じました.

2 件のコメント:

  1. いいなぁ、有名人とツーショット(笑)
    テレビ解説で、いつも「綺麗な声の人だなぁ」と感心しているのですが、生声もやはり美しかったですか?

    返信削除
  2. 小鳥のさえずりの様な澄んだお声でした.
    これからもたくさんレースに出ますと言ったら,
    お怪我なされないで下さいね,と言ってくれました.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。