2013年1月16日水曜日

第22回(1月第3週)マラソン部活動報告

部長です.

今回は駅伝を意識して各周ごとにインターバルを挟んで3周走りました.

しかも今回は隣のK研から,部長の友人であるM氏がゲスト参加でした.

大学では運動をしていないが,高校までサッカーをしていたM.
かなり速かったです.



さて,肝心のタイムですが….
ストップウォッチの持参を忘れてしまい,計測ができませんでした.
参加した皆さんには申し訳ないです.

体感的には

1周目 キロ6'00
2周目 キロ5'30
3周目 キロ5'00

ぐらいでした.



次回はいよいよタイムトライアルです.
ストップウォッチを忘れずに持っていくので,頑張りたいです.

2 件のコメント:

  1. すいません,ストップウォッチは私が持っていて,渡すのを忘れていました.
    インターバルを入れながらビルドアップ3周で,年末年始の休み前の元の状態に戻れたと思います.
    タイムトライアルで,駅伝のペース配分を決める材料にしてください.

    返信削除
  2. ストップウォッチ受け取りました.
    来週は水曜が実験のため,曜日を変更してトライアルに挑みます.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。