2011年7月24日日曜日

夕方の25km

日中の暑さを避け夕方に走っていますが,帰宅時に暗くなると危ないので,まだ日の高い午後5時に大学付近を出発します.

瀬田川を目指してひたすら西へ走り,川沿いに北上して近江大橋を渡り,なぎさ公園まで走りました.ここまで15kmです.

休憩すると暗くなるので,すぐに出発します.帰りは近道10kmコースですが,上り坂中心で行きの疲労があって,かなりシンドかったでした.

フルマラソンの距離には足りませんが,充実感が得られる練習ができました.

2 件のコメント:

  1. 最後が上り坂って・・・お疲れさまでした(^_^;)
    真夏の25kmは相当過酷ですよ・・・創造するだけで熱射病になりそうです(笑)
    何はともあれ、水分補給と車に注意(^_^)

    返信削除
  2. 夏のランニングは時間が限られていますので,距離を短くして走るスピードを上げるなどするべきでしょうが,フルマラソンのことを考えるとどうしても長い距離を走りたくなります.応援,どうぞよろしくお願いします.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。