2011年7月31日日曜日

びわこレイクサイドマラソンの12kmコースを走りました

今年2月の大会からはかなり走りこんだので,かなりのタイムの更新を狙いましたが....(涙).
夏は暑さでペースが落ちると聞きますが,大幅更新どころか2月のタイムに届かず,疲労と落ち込んだ気持ちで走る帰りの10kmは辛いものでした.
今月は250km走破を達成しましたし,気を取り直し練習内容も見直し,8月また出直します.

2 件のコメント:

  1. あらら。
    でも、真夏の酷暑にオンシーズン?と同じタイムで走るのは、プロでも至難の技なのではないですか?
    次のシーズンを迎える頃、今のトレーニングがきっと実を結びますと思います(^_^)

    返信削除
  2. 本番と練習の違いからかもしれませんが,
    本番と同じ気候ならば,良いタイムが出せたと信じたいです.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。