2012年8月5日日曜日

今年もペーロン競漕に参加

今年もペーロン競漕の町内チームに参加しました.第33回瀬田川和船競漕大会には,地元の自治体10数の自治体と我々のような5つの招待チームが,部門に分かれて順位やタイムを競いまいます.レース途中に川端達夫大臣も現れました.貴重な体験ができる競漕に招待して頂き,主催者の方々には感謝しています.
さて結果ですが,招待チーム対抗で3位,昨年の2位から順位を落としてしまいました.岸よりの第1レーンで風などのためか決勝レースはタイムが伸びませんでした.私は2回目なので個人的には良い漕ぎができたと思いますが,初体験の人と年に1回しか漕がない人による即席チームですので,漕ぎ方を数分学ぶだけで大分成績は変わると思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。