2012年11月11日日曜日

彦根シティマラソン出走報告

こもんです.彦根シティマラソン報告です.
5kmにマネージャー,くにさ君,10kmには,部長と私がに出走しました.
レース後はお目当てのクラブハリエに行きました.

心配されていたスタートの混乱は無く,雨が降り出す前にゴールできました.記録システムのトラブルで記録証は後日郵送となり,は正確な順位とタイムは不明ですが,皆,自分でびっくりするほど速く走れたようです.

 部長は,10kmをキロ5分切り!?,
 マネージャーは,5km一般女子の部で上位10%入り!?,
 くにさ君,目標の30分切り!?

短い距離で飛ばして辛いマラソンとなったと思いますが,日ごろの練習の成果が見事に出て,嬉しい限りです.

今日のレースは一種のスピード走トレーニングとも言えます.
次に皆が出るレースは2月となりますが,これからの練習も含め,活躍を楽しみにしています.



1 件のコメント:

  1. 昨日,完走証が郵送されてきました.36分34秒,10kmコース一般男子(40歳以上)の部で,5位でした.賞状はまだです.もうもらえないのでしょうか?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。