2013年2月21日木曜日

第27回(2月第3週)マラソン部活動報告


部長です.


とうとう今年度最終回となるマラソン部練習会です.

ラストはレイクサイドマラソン(12km)に向けて内周+外周を行いました.
走行距離は8.1km(?)ぐらいです.


2013/02/20 ラップ記録
ラップ数 距離(km) 累計距離(km) ラップ スプリット 平均スピード(km/h)
1 1 1 00:06'21'' 00:06'21'' 9.4
2 1 2 00:06'25'' 00:12'46'' 9.4
3 1 3 00:06'50'' 00:19'36'' 8.8
4 1 4 00:07'00'' 00:26'36'' 8.6
5 1 5 00:07'21'' 00:33'57'' 8.2
6 1 6 00:07'02'' 00:40'59'' 8.5
7 1 7 00:06'38'' 00:47'37'' 9
8 1 8 00:06'46'' 00:54'23'' 8.9
9 0.1 8.1 00:00'48'' 00:55'11'' 8.7
Total 8.1 00:55'11'' 8.8
1KM 平均ラップ 00:06'48''


最初で最後の外周でしたが,景色が目まぐるしく変化するので,
内周とはまた違った雰囲気で楽しめました.
高低さも大きかったので,足腰の鍛錬にもなりました.
これで大会当日に望めそうです.
来年度からは外周も練習に盛り込めるといいですね.


1年間練習に参加していただいた皆さん,ありがとうございました.
部長としてもっと引っ張っていけたらよかったかな? と思う面もありましたが,
皆さんの支援によってここまで練習を積み重ねることができました.

部の方々の体力増強や健康促進に少しでも貢献できていたら幸いです.
来年度からは新部長がこの部を盛り上げてくれるはずです.

新部長,頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。