2012年1月2日月曜日

機械システム系研究室対抗駅伝

明けましておめでとうございます,顧問です.
今年も皆様が良い走りができますように.

2月12日にBKCで開催される草津市駅伝大会に,いくつかの研究室でチームエントリーするところがあります.ならば機械システム系の研究室でトップだったところを称えることをしたらどうかと思い,「第57回草津市駅伝競走大会出場 2011年度機械システム系研究室対抗戦」を企画しました.詳細は下記URLをご覧下さい.

http://nokarunclub.blogspot.com/p/blog-page_03.html

【趣旨】研究活動に必要な体力作りと健康増進のために第57回草津市駅伝競走大会(2012年2月12日開催)に出場する研究室が、その成果と努力を互いに讃えることを目的に、研究室対抗という形でエントリーを受け付けます。

【注意】本対抗戦出場による怪我、研究の遅れ、指導教員とのトラブル、留年などの責任は、一切負いません。

2 件のコメント:

  1. マネージャーの山崎です。
    駅伝、随分盛り上がって来ましたね(笑)
    出るからには優勝目指さないと!

    当日、もちろん「応援に」馳せ参じます。

    返信削除
  2. 出走するメンバー諸君!
    マネージャーが代わりに走らなくて済むよう,怪我をしない身体作りのために練習じゃ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。